

新着情報


↓ランキングに参加しております
よろしければ1日1クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ
ブログランキング

しばらくお休みかも

いろいろ私事で問題が発生ししばらく更新をお休みすることになるかもです
問題が片付いてきたらまた更新がんばりたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

新型Xbox360

マイクロソフトから新型のXbox360が発表されました!

・現行機から約20%の小型化
・電源スイッチ、ドライブトレイのスイッチはタッチセンサータイプに
・静音性がかなり向上
・無線LAN内臓
・ACアダプタの小型化
・ブルーレイは未対応だが、3D(立体視)には新型旧型ともに対応予定
・実質USB2.0のKINECT端子を装備
・旧型ハードディスクからのデータ転送は既に対応済み

「KINECT」の年内発売みたいですしマイクロソフトがんばってますね
個人的にはそろそろXboxもブルーレイ対応してほしいです…

新型PS3はHD増量型というマイナーチェンジっぽいですけど

PSP『デュラララ!! 3way standoff』

最近全然更新してなかったw

理由は積んであったラノベ消化してたからですがw
しかし今月の発売の電撃文庫は買ってる作品が多くて余計時間がかかった(汗

えーっと、今日はアスキー・メディアワークスから9月22日に発売されるPSP用ソフト『デュラララ!! 3way standoff』の最新情報が公開されました!
「デュラララ!!」は今月新刊出たんでタイムリーかなーと自分の中で喜んでますw

ゲームはオリジナルキャラクターが主人公みたいですね
【ストーリー】
父の仕事の都合で、池袋にある来良学園へと転校してきたヨシヨシこと三好吉宗。

 同じく来良学園に通うクラスメイト・竜ヶ峰帝人、紀田正臣、園原杏里ともすぐに仲よくなったヨシヨシは、持ち前の好奇心から池袋を探索する中で、街にいくつかの勢力が存在することを知る。

 1つは、奇妙な組織体系を取る詳細不明のチーム“ダラーズ”。1つは、カラーギャング“黄巾賊”。さらに最近では“斬り裂き魔”が出没し、街の人々に被害が出ているという。

 そんなある日、ヨシヨシはダラーズの一員ともウワサされる首なしライダーが、黄巾賊を襲ったという噂を聞きつけて……。


あと、限定版特典と予約特典があります!
【限定版特典】
・豊永利行さんと花澤香菜さんがパーソナリティを務める特別番組を収録した『特典映像UMDディスク』
・『デュラララ!!』のキャラクターをイメージしたオリジナルプリントのナイロンポーチ『デュラ柄!! ポーチ』
・ケータイやポーチに付けられる『ちび臨也マスコット』

【予約特典】
予約特典は、『ちび臨也マスコット』と同サイズの『ちび静雄マスコット』です。

・電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/269/269740/

・Amazon.com

書くことが…

なんか最近あんまり書くことがない気が…
というか最近早寝早起きしちゃってるからあんまりPCやってる時間がないってだけなのかもですがw

あー先週がんばってニーアをDエンドまでクリアしたのもあるかも
シナリオが濃すぎました
久々に心にくるゲームだったかも

あ、思い出したらゴッドオブウォーⅢのラストはなんかしっくりこなかった…
一応Ⅲで完結って話だったんだけど、あきらか続きありそうな終わりかただったしなー

だめだ。まぶたが重すぎるw
では今日はこの辺でzzZ

バナー

アクセスカウンター
プロフィール

のこx2

Author:のこx2
このブログを訪れて頂き
ありがとうございます。
拍手、コメントなどして頂けたら
うれしいです
相互リンク絶賛受付中です!!
コメントしていただくかメールフォームからおねがいします!
m(_ _)m


・好きなゲーム
Devil May Cry シリーズ
NINJA GAIDEN シリーズ
キングダムハーツ シリーズ
MGS シリーズ

・所有ハード
PSP PS3
NDS 360

・一言?
春にNewPCを購入予定なので
やっとPC版デビル4やれますw
できればプレイ動画をうpしたいと思ってるので、そのときはよろしくですw

ブログ開始日 1/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
957位
アクセスランキングを見る>>
MicroAdバナー
ネットで小遣い稼ぎ
ブログやHPに貼るだけ
↓クリックお願いします!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ガイナックス公式STORE
ぷかぷかレイたん
エヴァの最新情報
Flashリバーシ
ネットで小遣い
げん玉

ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
Amazon.com
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
